IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

札幌にあるレコード CDショップ Page One(ページ・ワン)

  • URLをコピーしました!

広告

今回紹介するレコード/CDショップは、札幌にあるPage Oneです。

中古のレコード、CD、パンフレットなどが取り揃えており、

特にブートレッグの品揃えは、豊富。

札幌で、海外アーティストのライブがあった際は、このPage oneでライブCDとして販売される事が多いです!

私も2011年に、エアロスミスの札幌で

行われたライブの後、ここでライブCDを購入しました。

Page Oneができたのは、1986年。

これまで、二回移転をしたそうです。

確か、前回の移転は2010年の夏だったような記憶があります。

私も移転前に行ったことがあります。

Page Oneでセールがあると、お店から自宅へ、セールのお知らせはがきが届きます。

本当にありがたい^^

店内入り口

駐車場前は、レコードが飾られています。

店内は、レコードやCDでびっしりです。

店主もとても良い人です。

前回も、私がマイケルシェンカーのフライヤーを手に取り眺めていると、

「マイケルシェンカーの札幌公演行ったかい?」

「よかったよなぁ」

「それ以上にジュダースプリーストの札幌公演が良かったな。」

「ヴォーカルがあんなに声出るとは思わなかったわ。」

と、言っていました。

その店主の後ろでは、ジュダースプリーストの東京公演のライブ映像が流れていました。(オーディエンスショット)

私に気軽に声をかけて下さって、私もすごく楽しかったです。

Page Oneはポイントカードもあります。

前回Page Oneに行った際は、

ポイントカードの柄が変わっていました。

お買い上げ500円ごとに、1スタンプ。

20スタンプで、合計金額から10%オフになります。

有効期間は無しです。

お店前に駐車場あり。(3台程)

地下鉄で行く場合は、南北線の平岸駅から徒歩で約15分。

注意は、水曜日が定休日となっています。

Page Oneのホームページへ

関連記事

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA