IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ハードロックカフェ 福岡に行ってきました!

  • URLをコピーしました!

広告

ハードロックカフェとは、有名なミュージシャンのサインや衣装を展示し、

店内で流れるミュージックビデオと共にアメリカンフードを楽しむレストランです。

今回、私が旅行で福岡県に滞在した際に

ハードロックカフェ福岡に行ってきたので記事にしました。

もともと、ホークスタウンでの16年間の営業を経て、2016年4月にJRJP博多ビルに移転オープン

お店前

バーカウンター

私は、ランチメニューを注文

ドリンクおかわり自由で税込850円とお得でした。

さて、ハードロックカフェといえば、

有名アーティストの衣装やサインなどが展示されてますよね。

早速、

ビートルズのサインを発見!

ザ・モンキーズの衣装とサインもありました。

AC/DC VAN HALEN

ハードロックカフェ他店には見られなかった、

K-POPを展示するあたりが、ハードロックカフェ福岡店の特性だったと思います。

感想

博多駅からも、徒歩圏内にありアクセス抜群でした。また大きいポスターも多く、K-POPがあるのも新鮮でした。

ハードロックカフェ 福岡
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 2F

追記

残念ながら、ハードロックカフェ福岡店は2020年5月31日に 閉店となりました

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA