IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

アイアンメイデン フィリピン公演決定!?

  • URLをコピーしました!

広告

PULP SUMMER SLAMという、フィリピンのヘヴィメタルフェスがあります。

紹介記事はこちら

http://ikkirecords.com/2019/10/15/フィリピンのヘヴィメタルフェス-pulp-summer-slam-2020年-5月16日に/

さて、何と!

アイアンメイデンがフィリピンにライブしに来るという事でしょうか。

The number of the beastのイントロを流す動画を発表していました

(残念ながら既に削除されています。)

MV

https://m.youtube.com/watch?v=WxnN05vOuSM

公式ホームページ上では、

アイアンメイデンを匂わせる動画をアップして、

そのあと削除しているので、

まだアイアンメイデンが、フィリピン公演をするのは、

確定ではありませんが、まだ可能性があります。

アジアツアーとなれば日本にもライブしに来るかもしれませんね!

因みに今年の三月にはアメリカのメタルバンド「スレイヤー」がフィリピンでライブをしていました!

↓フィリピンでのライブ映像

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA