IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

福井県にあるライブハウス 福井CHOPへGO!! 観客のノリが良すぎてビックリ!!

  • URLをコピーしました!

広告

福井にあるライブハウス福井CHOPへ行ってきました!!

福井のライブはすごい。観客のノリが良すぎる!!

それぞれ見たバンドのレポートをしていきます。

Contents

キャプテンルサンチマン

金沢を中心に活動している3ピースバンド。

日本語のロックって聞いていて気持ちいいですね~。

残念ながら、キャプテンルサンチマンは今月で解散してしまうそうです。

キャプテンルサンチマンのツイッター

ベンガルズ

2016年結成。

富山を中心に活動しているスカバンド。

スカバンド聞くの初めてかも!?

と思ったら、

2014年に札幌の真駒内で、KEMURIのライブを見たことを思い出しました!

ベンガルズのツイッター

アミーガス

福井を拠点に活動しているアイドルグループです。

アイドルグループのライブを見たのは、オズフェス2013で見たももクロ以来かな。

アミーガスのツイッター

STONE LEEK

京都を中心に活動。カナダへの海外ライブも決定しているそうです。

分厚いサウンドが良かったです。ライブではダイブが起きるほど、良いライブでした。

STONE LEEKのツイッター

せのしすたぁ

福井を中心に活動しているアイドルグループ。

ライブが始まる前に脚立がセッティングされていて。何に使うのだろうかと思いきや、脚立の上で歌うわ、バーの上によじ登って歌うわで、圧巻のライブパフォーマンスでした。

せのしすたぁのツイッター

SKALAPPER

2005年に福井県で結成されたスカバンド。今回のライブのトリでした。

モッシュができていました!!

SKALAPPERのツイッター


 

福井のライブを行った率直な感想としては、盛り上がりがすごいと同時に福井県民の暖かさを感じました。初見のバンドでも観客のレスポンスがしっかり返ってきます。

個人的に、福井県にものすごい好印象を抱きました!!

福井のライブまた行きたいな!!

福井CHOPは近隣のローソン裏に駐車場として提供していました。

また、ドリンクを貰う際にコップをバーに返却するパターンで

コップにこんなメッセージが!!

音楽を感じるように 地球を感じよう

これはリユースカップです。あなたのやさしさがリユースカップを循環させます。

壊すのも、守るのも、創るのも地球上に立っている私たちがしていること。

大切な人たちや大好きな音楽にめぐり逢えたこの地球に感謝を。

イイですね!!

福井CHOP最高です!!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA