IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

人情味溢れるCDショップ 樂換樂好二手唱片 台湾高雄市

  • URLをコピーしました!

広告

店内の奥には万を超える在庫を抱えており、一人で経営しているということもあり全部さばけていないとのことです。(私も奥の倉庫を拝見させていただいたが、段ボールが山積みとなっていました)

ですので、気になるアーティストがあれば阿信さんに聞いて下さい。

思いもよらないレア品が見つかるかもしれません!

最近は台湾も海外からの入国制限緩和もあり

日本をはじめ、マレーシアやシンガポール、欧州からのお客さんが増えてきたとのこと。

是非、高雄市に行く機会がありましたら人情味溢れるCDショップ 樂換樂好二手唱片に寄ってください。

犬もお出迎えしてくれます!(阿信さんさんがバイクに乗る時はいつもお店で座っているのにその時だけ動きバイクの前に乗ります)

樂換樂好二手唱片

休みや営業時間などは変更する場合もありますので、Facebookで行く前にチェックしてください。

樂換樂好二手唱片 Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100064765053923

日曜日16時00分~20時30分
月曜日定休日
火曜日15時00分~20時30分
水曜日15時00分~20時30分
木曜日定休日
金曜日16時30分~20時30分
土曜日14時00分~20時30分
1 2

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA