IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

台湾バンド美好前程の女性ボーカルを応援しよう!

  • URLをコピーしました!

広告

美好前程(Go Go Rise)は女性ボーカルのMeiを中心とした台湾のバンド。

2018年には日本でライブを行い、私も渋谷でライブを見ました。

幾度とメンバーチェンジがありながらも今年も精力的にライブを行っていたのですが、Facebookでバンド側がボーカルMeiの容態が悪いことを発表。

現在ボーカルMeiは昏睡状態で、美好前程以外の音楽を、彼女に聴かせ回復をみんなで祈っています。彼女のこの事態を皆さんに広く知ってもらいたい。そして彼女の回復を、一緒に祈りましょう!と投稿。

来日ライブの時私も少しだけMeiさんとお話ししましたが、好奇心の強い明るい印象がありました。

いまの状況は心配ですが、回復を祈るばかりです。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA