IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

2年振りに大宮でレコード&CDショップ巡り〜

  • URLをコピーしました!

広告

最近過去の記事を見返す事があり、2年前に書いた埼玉でのレコード巡りから2年経ったのかーと、時間の早さを感じていました。

せっかくなので2年ぶりに大宮でCDショップに行こうと思い立ち、行ってきましたのでまたこのブログに書き残します。

まず行ったのが大宮駅の目の前に位置しているHMV

店内アイドルに力を入れている印象を受けました

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA