IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

好きだったサイトを見ると、もうリンク切れになっていて悲しかったお話

  • URLをコピーしました!

広告

今使っているパソコンの一つ前のパソコンを久々に使っていた時の事。

当時好きだったページがたくさん保存されているお気に入りのページを懐かしく眺めていると半分以上、既に見れない状態になっていました。。。

ブログや、Twitterや、ライブハウスなどのサイトなど多岐にわたってあったのですが、

見れないものが多いと、悲しくなりますね。もうネット上で活動が確認出来ないのかーという気持ちになります。

IKKI RECORDSはやりがいを感じますし、やれるところまでやっていきますよ!

このIKKI RECORDSの他にもう一つ自分のサイトがあります。

自分自身が元気じゃないと、二つのサイトを運営できませんからね笑 

時間が経ち、好きだったページが見れないのが多かったのも悲しかったですが、むしろやる気に変えて頑張ろうとも思えました。

これまでずっと言ってきた事なのですが、ブログ以外に動画にも力を入れるという話。

少しずつですが、形になってます!

このサイトではまだ未公開ですが、本業の仕事で着実に動画の公開数を増やしています!

いつIKKI RECORDSとして動画をアップできるか。

自分自身楽しみですね〜。

スケールの大きい話をすると、人間の繊細な気持ちを映画にして表現したい気持ちもあります。

まだまだ先の話ですが少しずつ、少しずつクリエイターになっている自分がいます。

追記 お店の紹介動画から作成を始めました。 ご覧ください

この記事を書いた年の夏に作成を開始しました

そういえば、当時好きだったサイトの一部を紹介しますね!

更新は止まってるけど台湾のプロモーター Icon promotions

台北にあるライブハウス Legacy

懐かしい〜。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA