IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

2020年10月に買ったCDを紹介します!

  • URLをコピーしました!

広告

今月は割とレコードも買った月でもありましたが、CDの方が圧倒的に買っていたのでCDを紹介します。

Contents

THE ROLLING STONES – Blue & Lonesome

4年前に見たテレビ番組、ベストヒットUSAで紹介されていたのをきっかけにずっと気になっていたローリングストーンズのアルバム。4年越しについに買ったって感じです

KORN – The Serenity of Suffering

KORNは大好きで、2013年The Paradigm Shift 以前の過去作品を重点的に聴いてきたここ5年でしたが、そろそろ飽きたので、やっと2016年発売のアルバムThe Serenity of Sufferingを購入しました。

KORN史上このアルバムのヘヴィ感、ずば抜けてます。オススメ!

BONJOVI – 2020

欲しいCDは山ほどあり、限定盤やレアなCDを中心に探すので、いつも好きなアーティストの新作も後回しする私ですが、ボンジョヴィに関しては例外です。しっかり発売日に購入。初回限定盤の日本盤CDは7インチサイズ。イギリスと日本のみで販売された限定7インチEPと並べて飾っても違和感なし。かっこいい~。

ジョーカー

映画ジョーカーです。去年東京の映画館でジョーカー見た時の衝撃さは今でも覚えていて、いつか買おうと思っていたのですが今月店頭で並んでいたジョーカーのブルーレイとCDを衝動買いをしてしまいました。

私の好きな映画です。新品で映画のサウンドトラックCDを買ったのは初めてでした。

Kendrick Lamar – DNA. 

現代ヒップホップを語る上で重要な人物として、探していた時に見つけたのがケンドリック・ラマーでした。

聴きやすくて、最近は通勤時に聴いています。

今度別記事でも取り上げる予定ですが、POPS BEST 1000というユニバーサルミュージックが行っているセールスは安く今旬なアーティストのCDを買えるのでおすすめです。

あわせて読みたい

レンタル済CDまとめ買い

以前当ブログでも都内のレンタルショップで売られているレンタル済CDは110円から旬なアーティストのアルバムを買えると、記事にしましたが、

あわせて読みたい
都内のレンタルショップで売られている中古CDは安い! こんにちは。IKKI RECORDSの中の人です。 どうなんでしょうか。最近IKKI RECORDはCDに関連した内容の記事が多すぎますかね!?(笑) 今回の記事の内容は、都内のレンタ...

買ったCDの数が多いので詳細は割愛しますが、今月だけで40枚近くは買ってます。

知らない音楽を知ることができ、ストリーミング配信では味わえない物を所有する感覚があるので、CDならではかと思います!

以上、2020年10月に買ったCDでした~。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA