IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

コロナウイルス発生後,久しぶりに生ライブを体感

  • URLをコピーしました!

広告

コロナウイルスは収束していないですが、ライブを再開する動きが目立ってきました。

入場人数の制限があり当然、人と人との距離を保つのが前提です。

私も時間を見つけて、ライブに行ってきました。

場所は新宿御苑前からほど近い、新宿Someday

地下へ降りるときに、ワクワクする感じが懐かしかったです。

さぁ、これから音楽に浸るぞ~という気持ちになります(笑)

個人的には初めての新宿Somedayでした。

広さにびっくり。新宿にこんなスペースがあったんですね。

ちなみに前回ライブに行ったのは、今年の1月30日大阪で行われた

アメリカのヘヴィメタルバンド、パンテラのヴォーカルであったフィルアンセルモのライブでした。

あわせて読みたい
パンテラ フィリップアンセルモ 来日ライブレポート!@梅田クアトロ 1/30 2020 パンテラのヴォーカリスト、フィリップアンセルモの来日公演に行ってきました! パンテラは1990年代大きな成功を収めたヘヴィメタルバンド。 1994年発表したアルバムFar...

あれから既に8か月以上経過しており、今回が久々のライブ。

しっかりコロナウイルス対策を行っている場所を探した結果、新宿Somedayを選びました。

沢山イベントがあり、どのイベントに行くか迷いましたね。

私もギターを弾くので、ギターメインのライブに行ってきました。

ライブ当日、お客さんとしっかり距離を保ち、コロナウイルス対策万全でライブを見てきました。

そういえば、最近ですね、

中野駅前で大学生かな?路上ライブをやっており、ついつい私も見ていました。

だんだんと、ライブを見れる日常に戻りつつありますが、

海外に目を向けると、日本よりコロナウイルスが深刻な状況にあります。

より一層気を引き締めてコロナウイルス対策を万全にする必要も感じます。

その先に、客数制限のないライブが見れることでしょう。

新宿Someday

http://someday.net/index2.html 

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA