IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

東京日本橋にあるレコードコンビニ

  • URLをコピーしました!

広告

Contents

コンビニでレコードが売っている!?

SNSでこの情報を見つけた時は、本当にコンビニでレコードが売っているのかと半信半疑でしたが、

調べると、本当にレコードを売っている様子。

SNSでは、コンビニにDJのターンテーブルもあったのが確認できました。

レコードコンビニで私の欲しかった台湾のアーティスト林以樂の最新7インチシングルの販売も確認でき、

このレコードを買いにレコードコンビニへ行ってきました。(素晴らしい大滝詠一のカバーです)

レコードコンビニの最寄り駅は都営新宿線の浜町駅です。

周りの道は特にお店はありません。

歩くこと約5分。

レコードコンビニへ到着。見た目は勿論コンビニ。

店内もいたって普通のコンビニ!?

お酒が売っているコーナーにレコードを発見!

その横には7インチレコードも取り揃えてありました。

私のお目当てであった林以樂のレコードもあり、しっかりと購入させていただきました。

レジカウンターにもレコードを発見!

よく高速道路の休憩所にあるコンビニにCDやDVDが販売されているのは見かけたことがありましたが、

コンビニにレコードを販売しているお店は初めて見ました。

レコードを販売する事自体本当の音楽好きじゃないとしませんから、同じ音楽好きとしてレコードコンビニの存在はとても嬉しかったです。

これからも応援していきたいと思います!

東京に遊びに来た際は是非お立ち寄り下さいませ〜。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA