IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Jon Bonjovi at power station (Bootleg CD)

  • URLをコピーしました!

広告

ジョンボンジョヴィが、デビュー前にパワーステーションというスタジオで働いていたのは有名なお話ですね。

本作品はパワーステーションでのデモ音源をCD化したものです。

ジャケット

収録曲

プレス盤

私がこのCDを購入した時(中古)に商品説明の紙が付いていました。

1992年発売Keep the faithに続くニューアルバムのリリースが待たれる中〜 と書かれていますね。

ボンジョヴィは1994年にベストアルバムの発売。

1995年にニューアルバム、ジーズデイズを発表しているので、この作品は1993年あたりに作られたのでしょうか??

私はこのブートレッグを2016年に大阪の中古CDショップで買った記憶があります。

音は1981年のデモ音源ですから、音質も全く期待せず聴きましたが、

そこまで悪くないです。

1曲目はデビューアルバムのシングル夜明けのランナウェイ。

オリジナル曲と近かったです。

ジョンボンジョヴィの若い時代を聴くには、とても良い作品です。

他の作品でもパワーステーション時代のジョンボンジョヴィ音源CDは販売されていますが、

生産数の少ないこのブートレッグCDが好きです。

オススメ度:★★★

レア度  :★★★

音質          :★★★

Jon Bon Jovi – The Power Station Original Demos 

https://www.youtube.com/watch?v=hvEcivHoICU

ブートレッグ一覧!

http://ikkirecords.com/category/bootlegs/

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA