IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

[ブログ運営報告]月間1.2万PVを達成しました!

  • URLをコピーしました!

広告

こんにちわ。

IKKI  RECORDSの中の人です。

ブログのタイトルにもあるよう、当ブログは月間1.2万PVを達成しました!

去年、ブログ運営11ヶ月で月間1万PVを達成しました。

また、2/4の時点で月間1.1万PVを超えていたので、

PV数をツイッターでもツイートさせて頂きました。

そして、早くも月間1.2万PVを達成。

今回はブログの記事として報告させて頂きます。

月間1.2万PVというと、1日平均で400名がIKKI RECORDSのブログにアクセスしている計算になります。(月間30日の場合)

元々、PV数を気にせず、目標も設定せずにブログの運営を開始した者としては、

月間1.2万PVを達成しただけで驚きです。

月間10万PVや100万PVの大物ブロガーの方と比べると足元にも及ばないほどの数字ですが、

IKKI RECORDSのアクセス数は着実に伸びているだけでも私は嬉しいですし、これからも頑張れる活力になります。

今後はさらに見やすいブログを目指すつもりです。

またIKKI RECORDSを設立したきっかけは

札幌に海外アーティストが、増えるようきっかけを作りたいという気持ちでした。

この目標は私の中でも永遠のテーマ、目標となります。

当ブログの内容は個人的なお話が多く、私の実力不足で札幌の海外アーティストの話があまり無いですが

それでもIKKI RECORDSのブログを見て下さっているみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また私自身、3月から生活の拠点を札幌市から、東京都に変更予定です。

東京で都会ならではの色々な経験ができると思いますので

IKKI RECORDSの活動にも活かせればと思っています。

これからもIKKI RECORDSを宜しくお願いします。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA