IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

コロナウイルスによる来日公演の影響は?

  • URLをコピーしました!

広告

現在も感染拡大が続く、コロナウイルス。

連日テレビやネットニュースでビッグニュースとして取り上げられています。

各国、コロナウイルスの対応に追われていますが、

ここで気になるのが来日アーティストの公演が行われるかです。

既に、中止の動きが出ているケースもあります。

↓日本ロックバンドSuchmosアジアツアー中止の知らせ

日本人アーティストによるアジアツアーが増えています。

また日本から近い台湾の場合は、海外アーティストによる公演の中止を発表

さて、日本で行う海外アーティストの公演はどうなるのでしょうか。

この記事を書いている2/12の時点で中止と公表されている海外アーティストの公演はありませんが、

感染拡大を防ぐ為、海外アーティストの公演が中止になる可能性はあります。

欧米からすると日本も中国もあまり変わらないと思っている場合も考えられますし、

引き続き、どうなるか。

海外アーティストの公演を見に行く方は、うっかり自分の行く公演が中止になっているのに

コンサート会場へ行く事が無いよう、

定期的に海外アーティストの公演について

調べる必要がありそうです。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA