IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

珍事件名簿 マイケルシェンカー

  • URLをコピーしました!

広告

ドイツのギターリスト、マイケルシェンカー。

神様と言われるほど、ファンも多い彼のギタープレイは、耳に残る曲ばかり。

日本でも人気は高いです。

https://www.youtube.com/watch?v=f_Qh6Tv2Wkg

マイケルシェンカーのエピソードを紹介します。

Contents

ステージで切れる

1984年の横浜公演で

急にステージを降りライブが終了。

また

1998年4月24日にマイケルシェンカーはUFOのメンバーとして東京公演がありました。

中野サンプラザで7曲を演奏したところで

急にギターを床に叩きつけ、キレに切れたマイケルシェンカーはステージを去ります。

そして、2006年11月17日は

同じく中野サンプラザでマイケルシェンカーはキレます。

この時は3曲だけを演奏して、

ステージを去ったそうです。。。

最近のマイケルはそういった事件もなくなり、日本人とも結婚し安定して来日公演を数年おきに必ず行ってくれるので、落ち着きましたね。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA