IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

珍事件名簿 エアロスミス スティーブンタイラー

  • URLをコピーしました!

広告

エアロスミスは、デビューから、45年以上に渡って、ロック界の第一線で、活躍しているアメリカのバンドです。

JADE  

https://www.youtube.com/watch?v=qbexOeoH5hg

ヴォーカルのスティーブンタイラーの珍事件エピソードを紹介します。

Contents

ケガをするも・・・遊園地へ!?

2004年の来日時に、7月13日大阪公演時に誤って転落

ライブも終盤だったためなんとかライブをやり切り、

スティーブンタイラーは公演終了後、病院へ向かいます。

しかし、

深夜にMRIを撮ってくれる病院は無く翌朝に病院へ。

結果、右膝靱帯損傷と診断され、

7月15日の広島公演が中止になりました。

7月17日の名古屋公演では、

右膝にサポーターを付け、

腕に、「復活」の文字を書き、

ステージに復帰を果たしました。

7月20日の東京ドーム公演ではライブ終了後、

東京ドーム真横にある遊園地のジェットコースターを楽しむなど、

とても元気だったそうです。

ジェットコースターを楽しむ、彼の姿を思い浮かべると、笑ってしまいますね。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA