IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

個人的に好きなレコードショップ HMV渋谷

  • URLをコピーしました!

広告

全国各地、数々のレコードショップに足を運ぶ筆者ですが、

中でも、特に「また来たいなぁ」と思うお店もありますので、

紹介したいと思います。

今回は、東京渋谷にあるHMV

一般的によくある、HMVとは違い、

ここは、レコード専門店です。

店内 広い!

レコードが見やすい!

ジャンル分けもそうですが、レコードを見やすく、細かく分かれていて、うれしい。

雰囲気もグッド。

2階もあり。

棚が、新しくて、清潔感もありグッド。

店員さんも外国人もいて、国際感のあるお店が好きな筆者には居心地よかったです。

個人的には、アジアの音楽を特集していてとてもうれしくなりました。

テンション上がりましたねぇ。

渋谷駅から、徒歩10分です

以上、

個人的に

おすすめレコードショップ特集でした~。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA