IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

渋谷でマイケルジャクソンを感じよう

  • URLをコピーしました!

広告

キング・オブ・ポップ、マイケルジャクソン!

彼が遺した音楽は、本当に素晴らしいものばかり。

https://www.youtube.com/watch?v=0P4A1K4lXDo

彼が亡くなり、10年以上が経ちました。

彼が遺した音楽は、永遠です。

音楽以外にも、マイケルジャクソンを感じることが出来る場所が、

渋谷にありますので、紹介します。

渋谷にあるCDショップ、タワーレコードは、

マイケルジャクソンが実際に、来店したお店であり、

手形などが、あります。

タワレコ渋谷から、マイケルジャクソンへメッセージ

ファンが作った本

ちゃっかり書きました 

他にも、マイケルジャクソンのTシャツやレコードが売ってます!

渋谷ではなく、六本木になりますが、

ハードロックカフェ六本木にも、マイケルジャクソンか来店の際、書いたサインが飾られていますよ!

マイケルジャクソンには、会えないですが少なくとも彼が残したサインなどは、見ることのできるチャンスはあります。

渋谷のタワレコで、キング・オブ・ポップ、マイケルジャクソンを感じましょう!(^ ^)

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA