IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ハードロックカフェ六本木に行ってきました!

  • URLをコピーしました!

広告

東京の六本木にあります、ハードロックカフェ六本木に行ってきました!

今回もお宝グッズが満載でした。

早速レポートしていきます!

 

 

ザローリングストーンズのギターリスト ロニーウッドのサイン入りギターを発見。

 

写真を撮っていると、ハードロックカフェのスタッフから、こちらもオススメですと、ストーンズ本人が書いた似顔絵を紹介してくれました。

 

 

その後、2階に案内してもらい、マイケルジャクソンのサインをパシャリ

 

また、プリンスのギターも発見。

プリンス来日時に、料理をハードロックカフェが担当し、お礼にと、ハードロックカフェ六本木に、ギターを渡したそうです。

 

ハードロックカフェ六本木は、このプリンスのギターと、ボンジョヴィのギターを直接、本人から貰ったそうです。

 

そのほかの

お宝グッズは、アメリカのハードロックカフェから送られてくるそう。

約10年おきのペースで各店舗、お宝グッズの入れ替えを行なっているそうです。

 

 

個人的にハードロックカフェ六本木に来たのは3年振りだったかな。

 

日本にあるハードロックカフェの中で、六本木は、数多くの海外アーティストが来たことのあるお店となります。

 

来店したアーティストの写真が、ズラリと飾られていました。

 

BB.KINGのサイン発見!

ロリーギャラガーのサインもある!

 

もう興奮しますね!

 

 

個人的に、ハードロックカフェ六本木で、ツボだったのは、

入り口前に飾られている、エレキギターのブランドが、「プレイテック」だったことです。(筆者の前職場で製造、販売しているギター)

店内に、お誕生日の人がいると、お店からこのギターを渡されて、記念撮影が始まります。

 

プレイテックのロゴ

 

 

また、ハードロックカフェに行った際は、

ブログに書きたいと思います!

 

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA