IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

マイケミ 再結成! 最高すぎる!

  • URLをコピーしました!

広告

マイケミカルロマンスの解散から、6年だったんですね。

公式ホームページで、復活が決定して、私は今でもドキドキしてきます。

大好きなバンドの復活って、こんなにも人を幸せにするんですね笑

実は、再結成を発表する前日、私はマイケミカルロマンスを聴いていました。

このマイケミのアルバムは私にとってロックの原点であり、10代の自分を思い出す青春のアルバムです。

マイケミ復活しないのかなぁ、

そんなことを考えながら、このアルバムを2時間半ほど繰り返し聴いていました。

それから就寝しました。(夜中の2時半)

今朝起きると、

私が寝た直後、日本時間3時に

マイケミカルロマンスが12月をライブをすること発表。

え、マイケミ、ふ、ふ、復活!?

昨日聴いたばっかり。

私が寝た後すぐに、復活を発表してたのか!

これには驚きました。

それからというものの、私の頭の中はマイケミでいっぱい。

私のマイケミは、アルバムのスウィートリベンジが全てです。

なので私の中でマイケミは2004年発売、2ndアルバムのスィートリベンジで止まっていました。(先程画像で挙げたレコード)

Helenaは何回聴いても、鳥肌が立ちますね~。

https://www.youtube.com/watch?v=MdRbKH3dByQ

因みに私は2007年以降のライブ映像は

スウィートリベンジの曲だけしか知らない状態でいつも見てました。

さすがに、大ヒット曲welcome to the paradeは知ってます 笑

ということで、

これまで、躊躇して買っていなかったマイケミのアルバムも速攻で買ってきました。

でも実は、マイケミ最後となった4thアルバム、デンジャーデイズは持ってます 笑

残念ながら、そのアルバムは自分の好きなマイケミではなかったですね。

なので、これ以上マイケミの他のアルバムを聴いて自分の好きなマイケミを崩したくなかったんですよね。

今回、マイケミが復活したことによりアルバム、プラックパレードを聴く勇気をもらい一歩踏み出せました。

マイケミの一番売れた、有名なアルバムプラックパレードを初めてアルバムを通して聴きました。

良いですね。プラックパレード。

解散していた、マイケミがこれから活動するバンドになったからこそ、

自分も一歩踏み出し、またマイケミを更に応援できます。

マイケミのこれからの動向に目が離せません!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA