IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ヘヴィメタルバンド・パンテラのヴォーカル フィルアンセモが来日決定! 演奏曲はパンテラの予定!

  • URLをコピーしました!

広告

パンテラのヴォーカルフィルアンセモが来日決定!

ギターリストのダイムバック、そしてドラマーのヴィニーポールが、この世にいない今、
パンテラを生で体感するには、ヴォーカルのフィルアンセモが一番でしょう。
パンテラのドラムであった、ヴィニーポールが亡くなった後、
ヴォーカルのフィルは、ライブのセットリストを自分のソロ曲に加え、パンテラ時代の曲を演奏するようになりました。
パンテラの曲はファンの反響が大きく、
現在は、パンテラの曲だけで、ライブが構成されています!

Extreme The DOJO vol.33公演/ Philip H. Anselmo & The Illegals,KING PARROT,PALM

日程

東京公演
2020年1月28日(火)LIQUIDROOM

名古屋公演
2020年1月29日(水)名古屋 CLUB QUATTRO

大阪公演
2020年1月30日(木)梅田CLUB QUATTRO

今回は、パンテラの曲を中心にライブを展開してくれるそうですよ!

私も既にチケットを購入しました!
とても楽しみです!
因みに、
最近のセットリストがこちら。
Live in Serbia on 7-5-19
1.Mouth for war
2.Becoming
3.Yesterday don’t mean shit
4.I’m broken
5.This love
6.Walk
7.Fuckin Hostile
8.Hellbound
9.Dom/Hollow
10.A New level
7月のセルビアでのライブは、
全部パンテラの曲ですね。
最高です!

ますます、
来日公演が楽しみになりました!
追記
大阪公演に行ってきました!
ライブレポート記事

大阪公演の映像

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA