IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

KISS ジーンシモンズのビジネスブックME Incを読んだ感想!

  • URLをコピーしました!

広告

アメリカのロックバンドKISSは皆さんご存知だと思います。

1973年に結成され、今日までCDの売上枚数は1億枚以上。

https://www.youtube.com/watch?v=WxNvdQCbLco

私はバンドの創設者であるベーシストのジーンシモンズのビジネスブックME Incを購入しました。

私も何度もビジネスブックを読んできましたが、今回読んだ本は、一番素晴らしかったです。

「君自身が、ビジネスモデルだ」

「綺麗な英語を話せ」

ビジネスにおいて、必要なことを事細かに、説明してくれます。

気になれば皆さんも手にとって読んでほしい。

しかし、気をつけないといけないのは、起業したい人向けの本だということです。

KISSに関する話は1割程度です。

私もこの本のおかげでIKKI RECORDSを運営していく上で非常に勉強になりました。

個人的に、本書でジーンシモンズが語った以下の好きな言葉を紹介したい。

「新しい事に挑戦する勇気が無ければ何も始まらない。

初めて野球でバットを振った時聞こえてくるのは、びゅっと風を切る音だ。

繰り返しバットを振っていればそのうちヒットが打てるようになるだろう。」

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA