IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

香港のヘヴィメタルバンド Bones of Rakshasa

  • URLをコピーしました!

広告

香港にも沢山ヘヴィメタルバンドがあります。

残念ながら、香港のインディーズシーンは、ライブハウスが少ないが為に活躍できる幅が狭く、認知度は低いです。

youtubeのおかげで、今は海外でも香港のバンドを知ることができます。

今回はBones of Rakshasaを紹介します。

サウンドの激しさが、耳に心地いいです。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA