IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

日本旅行中2度目の茨城県へ!レコードショップ巡り〜

  • URLをコピーしました!

広告

道の駅いたこ

からの、茨城にあるレコード屋さんへ。

茨城県にあるレコード屋さんロックボトム の看板。

目立つ!

店内への入口も雰囲気がすごい。

店内広ーい!

 

今回、レコード屋巡りで、毎回ストレイキャッツとブライアンセッツァーのレコードを探していました。

 

今回お邪魔したこの茨城のロックボトムさん。

めちゃくちゃストレイキャッツのレコードありました。 ブートレッグも多め。最高!

 

やっぱり、店内広いのはいいなー。

ゆったりと、レコードを探せました!

 

 

その後、ラーメンが食べたくなり、山岡家へ。

 

 

山岡家はずっと、札幌発祥のラーメン屋さんだと思っていたのですが、茨城発祥のラーメン屋さんだったんですね!

 

 

 

その後は、温泉喜楽里へ。

 

 

温泉気持ちよかった〜。

 

夜ご飯は、定食が食べたくなり、やよい軒へ。

 

日本人の私は定食に安心します。

いやー、安定の定食やわ〜。

 

次は、福島県へ向かいます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA