IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

岐阜でレコードショップと下呂温泉を堪能!

  • URLをコピーしました!

広告

奈良を出発した私は、岐阜県へ向かいました。お腹も空いたなぁと思っていたところ、ちょうど中華屋さんを発見。

ラーメンと天津飯を注文

美味かったなぁ。

その後、岐阜駅へ。

岐阜駅前には、織田信長が待ち構えていました。

名鉄岐阜駅付近にバナナレコードというレコード屋さんがあるので行ってきました。

いやー、すごい。レコードの在庫は多めで、個人的にはDVDが多く取り揃えてあったので、楽しめました。

こんなキャンペーンがやっていたので、私も便乗して、エコバックもらってきました。

ホワイトスネイク、若き日のデイビットカバーデイルのレコードを購入。

バナナレコードを楽しんだ後は、下呂市へ向かいました。

この日は下呂温泉に一泊する予定だったので、ゆっくり下呂温泉に浸かってきました。

旅館 小川屋

下呂温泉周りを散策

夜に下呂温泉でCDショップを発見!?

本題の日本三大温泉の一つ、下呂温泉はというと。

下呂温泉いい湯でした!

温泉に入った後、お肌がスベスベになりました(^_^)

翌日、朝食へ。

スタッフの不手際で、ご飯物が全く出て来ず、少ない朝食となってしまいました。

楽しみにしてた朝食だったのにー。

もちろんすぐに、腹ペコになったので、コンビニで食を買い足すことに。

また下呂温泉を出発後も割とすぐお腹が空きました。

なので、道の駅で、がっつり、南蛮定食を食べる事に。

ちなみにこの道の駅で大桑での

店内BGMがLUNA SEAでした。

なかなかロックな道の駅でしたねぇ。

次は長野県のレコード屋巡ってきます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA