IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

富山県でカレーとブラックラーメンを食べてきました!

  • URLをコピーしました!

広告

 

富山県に来た私は早速、富山駅へ。

ぶらぶらと歩いていると、気になるお店を発見!!

 

カレーとお酒!!

 

 

どっちも大好きな私には堪らない組み合わせ!

速攻でお店の中へ。

 

ギネスビールとカレーをいただきました!

 

マスターもとても話しやすい人で、楽しかったです。

明日私は石川県金沢市へ行く予定だと伝えたところ、たまに金沢の人たちは富山県民をちょっと見下してくるなんてお話も聞けました(笑)

富山県でおすすめを聞いたところ、ブラックラーメンがおすすめとの事。

 

早速翌日、ブラックラーメンの元祖といわれる大喜へ!!

 

店内はサインがズラリ! このお店が有名なのが分かりますね。

メニュー

中華そば並を注文しました。

味はしょっぱいけど、それがまたイイ!!

おいしかったです^^

 

ブラックラーメン。 かっこいいですね。

 

そういえば、富山県の駐車料金は安いなぁと感じました。

ブラックラーメンの元祖大喜に行く途中、ビックリ。

路面電車がキレイすぎる。

札幌でよくボロイ路面電車を見ていたので、路面電車はボロイものだと思っていました。富山の路面電車は見ていて、気持ちいいですね。

 

富山県でもライブハウスへ行きたかったですが、平日はどこもライブがやっていなくて、富山県でライブを見れませんでした。

でも、美味しいカレーや富山県が誇るラーメン、ブラックラーメンを食べれて幸せでした。

 

富山県に行った際は、是非カレーとブラックラーメンを召し上がれ!

 

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA