IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

日光東照宮に来ました!その後草津温泉へGO!

  • URLをコピーしました!

広告

Contents

来ました日光東照宮!

しかし、工事の真っただ中でした。

小学校の歴史の授業の頃から、憧れていた日光東照宮!

とりあえず、行けて良かったです。

けど、次は改修していない時にまた行きたいです (笑)

その後は、温泉で有名な草津市へ。

草温泉は最高の温泉でした。

泊まった部屋

草津温泉の何がすごいって。

岩がすごかったです。

お風呂に浸かっていて、体が岩に吸い込まれました。

全国各地の温泉に巡っていますが、この体験は初です。

お風呂も気持ちよくて、岩に吸い込まれて、更に気持ちよくなりました!

当初は、草津温泉へは、泊まった旅館のほかに、

日帰りで、近くの違う草津温泉に入ろうとしていましたが、

泊まっていた旅館の草津温泉が気持ち良すぎて、他の温泉を回れなかったです。

草津温泉は、長い人生をかけて、いろんな草津温泉を回るほうが良いと思いました。

また機会があれば、草津温泉へ行こうと思います!!

草津温までの道のりは、山の急降下だらけで大変でした、

そんなことがどうでもよくなるくらい、本当に草津温泉は最高に気持ちいいですよ!

音楽と関係ないですが、こうして息抜きをしながら旅行を楽しんでいます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA