IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

茨城県行方市でご当地ハンバーガー「なめパックン」を楽しむ!

  • URLをコピーしました!

広告

茨城県行方市 道の駅 たまつくりに来ました。

 

数ある道の駅の中でも評価の高い、たまつくり。

休憩所の中

金魚がいました。

 

電気自動車にも対応してるんですね~

トイレもキレイでした!

 

駐車場の様子

 

観光物産館、良かったです!

 

ご当地ビール

 

その中で、個人的にイチゴが気になりました。

 

 

イチゴが大きい!

面白い形したイチゴにも出会いました笑笑

 

フードコートには、ご当地ハンバーガーを発見!

美味しそう!

 

なめパックンの賞状が飾られていました。

 

これは、食べるしかない!

早速、パックンをいただきました。

 

 

具が多くて、びっくり。

カマ肉がふんだんに入っている、なめパックン。 美味しかったです!

 

 

よく考えたら、私がゆっくり朝食を取ったのは久しぶりでした。

 

仕事をしている時は、毎朝6時出勤で、家でゆっくり朝食は食べる時間がなかったですし、朝に時間がない時は、朝食を抜く事もしばしば。

 

久しぶりのゆっくりと取る朝食、最高でした。外の景色も良かった!

 

フードコートの中で外の景色が見れます!

 

茨城県 行方市 道の駅 たまつくりおすすめです!

 

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA