IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

スティーヴ・ルカサートーク&サイン会が急遽決定!整理券をもらいに行ってきました!

  • URLをコピーしました!

広告

2/19(火)スティーヴ・ルカサー来日記念!

トーク&サイン会がディスクユニオンJazzTOKYOにて急遽決定!

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。

https://diskunion.net/dubooks/ct/news/article/2/79549

現在来日中であるTOTO

TOTOのギターリスト、スティーヴ・ルカサーのサイン会、楽しみですね~。

スティーヴ・ルカサーはTOTOでギターを弾く傍ら、ビートルズのリンゴスターのギターも弾いています。

TOTOのライブに行ったことがない私ですが、ビートルズのリンゴスターが名古屋でライブした際、私はライブに行きました。

その時初めて、TOTOのギターリスト、スティーヴ・ルカサーを生で見ました。

私もスティーヴ・ルカサーのサインが欲しい!

2/16にスティーヴ・ルカサーの自伝をディスクユニオンJAZZお茶の水店で買えば、サイン会の整理券を配布との事で私もディスクユニオンJAZZお茶の水店へ行ってきました!

2/16

AM10時頃

ディスクユニオンJAZZお茶の水店に到着。

お店前に貼ってあったポスターに興奮しました!

開店はAM11時でしたが、私がお店着いたAM10時の時点で、既にスティーヴ・ルカサーの自伝購入整理券が配られていました。

AM11時 ディスクユニオンJAZZお茶の水店が開店。

お店前には、スティーヴ・ルカサーの自伝を購入するお客さんで、溢れていました。

整理番号順にお店の中へ入り、私もサイン券付きのスティーヴ・ルカサーの自伝を無事購入できました。

お店からは、スティーヴ・ルカサーのサイン会について、当日の注意事項の紙が渡されました。

さて、スティーヴ・ルカサーのサイン会は2/19です。

いまから既に楽しみです!!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA