IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

北海道のライブ情報を網羅!北海道に特化したライブ情報サイトを紹介!!

  • URLをコピーしました!

広告

みなさんもそのライブ、知ってたら行ってたのに!! なんて経験ありませんか?

私も地元、札幌で見たかったアーティストを何度も見過ごしてしまったことがあります。

思い返すと、

Pay Money To  My Pain(2012年キューブガーデン) やローリングストーンズ(2006年札幌ドーム)、ボンジョヴィ(2003,06年札幌ドーム)、イーグルス(2004年札幌ドーム)

有名アーティストでも見逃すことありますよね。

今挙げたアーティストはメジャーなアーティストなので、

情報が回りやすいかもしれません。

しかし、これが、マイナーなアーティストになると情報がさらに回りにくいと思います。

そんな、好きなアーティストの札幌ライブを見逃さないための情報サイトがあります。

その名も札幌ライブ情報

このサイトでは、メジャーなアーティストからマイナーなアーティストまで札幌を中心とした、ライブ情報が掲載されています!

このサイトを活用すれば、

そのライブ、知ってたら行ってたのに!! という後悔は無くなるかもしれません。

本当におすすめです!

札幌ライブ情報 リンク https://sapporo-live.info

関連記事

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA