みなさんもそのライブ、知ってたら行ってたのに!! なんて経験ありませんか?
わたしも地元、札幌で見たかったアーティストを何度も見過ごしてしまったことがあります。
思い返すと、
Pay Money To My Pain(2012年キューブガーデン) やローリングストーンズ(2006年札幌ドーム)、ボンジョヴィ(2003,06年札幌ドーム)、イーグルス(2004年札幌ドーム)
今挙げたアーティストはメジャーなアーティストなので、
情報が回りやすいかもしれません。
しかし、これが、マイナーなアーティストになると情報が回りにくいと思います。
そのライブ、知ってたら行ってたのに!!
そんな、好きなアーティストの札幌ライブを見逃さないための情報サイトがあります。
その名も
札幌情報サイト
このサイトでは、メジャーなアーティストからマイナーなアーティストまで、
札幌を中心とした、ライブ情報が掲載されています。
このサイトを活用すれば、
そのライブ、知ってたら行ってたのに!! という後悔は無くなるかもしれません。
↑本当におすすめです!!
コメント